HOME > xanaduブログ > アーカイブ > 2016年11月 > 2ページ目

xanaduブログ 2016年11月 2ページ目

乾燥に負けない!!

こんにちは、どんどん寒さが増してきましたねsad
今年も残すところ2ヶ月となりました。

ご自宅や職場などでは暖房器具が稼働し始め、暖かな心地よさを得ることと引き換えに、お肌や髪が乾燥してしまう辛い時期ですsweat01

これからの季節、あちこち乾燥しまくりでかゆくなったり、手荒れしやすい私にとっては試練の時期、保水や保湿を怠るとせっかくキレイになった大切な手が大変なことになっちゃいますcrying

しか~し、実はあまり恐れてはいないんですflair
心強い保水・保湿アイテムを持っていますからshine

ご紹介しちゃってもよろしいですかsign02

私の手肌を護ってくれる最高のアイテムは…

まずは、スパッシュベビィnotes

IMG_1632.jpgのサムネイル画像

サプリメントから生まれたお顔・地肌・髪の毛・カラダ、これ一本で全身ケアできる化粧水ですflair ¥2200+税

そして、ラメラスパミルクnotes

ラメラスパミルク.bmp

高保湿(代替バリア機能)、リフトアップ、小顔効果、まつ毛の豊毛効果、くすみをとって透明感アップ、リップクリーム(ふっくら唇に)、リンパマッサージ(肩の痛みなどを緩和)、筋肉疲労緩和、ハンドクリームなどこれ1本でOK!超万能クリームですflair ¥4800+税

フロムアース商品を導入してからのここ2年、手荒れや乾燥を気にする事がなくなりましたhappy02
私と同じ悩みをお持ちの「あなた」に是非使っていただきたいアイテムですshine

<<前のページへ12

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ