HOME > xanaduブログ > やっぱり自分のが一番いいんです

xanaduブログ

< 急がなきゃ!(汗)  |  一覧へ戻る  |  良い商品ってどんなもの?? >

やっぱり自分のが一番いいんです

こんにちは、今回の内容は内心穏やかでなくなる方もいるかもしれません。

女性を魅力的にみせる方法の一つに「まつ毛エクステ(以下:まつエク)」がございます。今回はこの「まつエク」をテーマにお話ししていきますflair

継続的にされているあなた、特に注目してください!また、これから体験しようと考えているあなたも注目してください!

「まつエク」は、つけてもらった瞬間大きな目、毎日のアイメイクがとても楽になりますよねnotes

でも、良い事ばかりじゃないんです…あなたが「まつエク」をすることで、あなたのまつ毛はどんどん元気をなくしていきます…

言葉通りエクステをまつ毛につけることでボリュームUPさせたりするものなので、まつ毛本来の自然な状態ではなくなり、非常に負担がかかった状態になります。
しかも、その状態が継続的に長時間続くため、地毛のまつ毛は抜けやすく、細くなってしまうのです。

まつ毛をボリュームUPしたい→まつエクをつけたことでボリュームUP→逆にまつ毛の量は減り細くなる→まつエクをつける量が増える→さらにまつ毛の量は減り細くなる→もっとまつエクを増やしたくなる→さらにさらに…

やればやるほど、あなたのまつ毛の量は減り、細く貧相になっていく…まさに負のスパイラルです。

大切なまつ毛が無くなってしまう前に、まつ毛を健康的に育てていくことへ方向転換しませんか?

あなたがまつ毛を健康的に育ててあげると、自分のまつ毛だからとても自然に目元を強調できるようになりますshineさらに、周りの方からは「自分のまつ毛でそんなにフサフサで長いなんて羨ましい」と言われるようになるでしょうup

フサフサした長いまつ毛を育て自然で魅力的な目元になりたいあなたに自信をもってオススメしたいアイテムはこちらsign01

まつ毛美容液.bmp

『エグータム』shineちなみに逆から読むとまつ毛ですcatface

使い方はいたってシンプル、一日一回まつ毛の根元にスーっと一塗りするだけですflair
オススメの使い方は「寝る前につける」ですhappy01(就寝中に細胞のターンオーバーがなされているからです)

約三ヶ月分/¥5800(税込)

今回は「まつエク」をテーマにお話ししてきましたが、まつ毛の量が減り細くなるその他の原因は「アイメイク」「加齢」もございます。

アイメイク…ビューラー、マスカラ、アイラインなどを多様していると、まつ毛の毛穴に汚れが溜まってしまいまつ毛の発育に必要な栄養が行き届かなくなります。すると、まつ毛は抜けやすくなり、生えてくる周期も遅くなります。

加齢…お肌でも髪の毛でも共通している老化の原因です。単純に年齢を重ねると細胞の数が減り、発毛を促す細胞の元気がなくなってくるというものです。まつ毛もしっかりとケアしないと、どんどん抜けやすく、生えてこなくなってしまうのです。

上記の原因にも『エグータム』はお役に立てますのでご活用いただけたら幸いですwink

< 急がなきゃ!(汗)  |  一覧へ戻る  |  良い商品ってどんなもの?? >

このページのトップへ