HOME > xanaduブログ > 5ページ目

xanaduブログ 5ページ目

一気にきましたね

今日の寒さはレベルが違うsweat01こんなに一気に冷え込まなくても…wobbly

基本、暑がりなので昨日まで半袖でしたが(お馬鹿ではないですよ!)、今日はさすがに厳しかったcoldsweats01

もう12月目前ですもんね、仕方ありませんsnow

年明け前まで皆様何かとせわしなくなると思いますが、どうか体調には十分お気をつけくださいclover

これから毎日「鍋」でもいいなぁ、あったまるしcatface

これホントに美味しいよ☆

お飲み物をお出しする際にチョコを添えておりますが、近くのお店で、美味しいシリーズの取り扱いラインナップが増えたようですscissors

生チョコ仕立てのニクイやつhappy02

チョコ.bmp

こちらは、ホワイトチョコnotes

他にも「純粋な生チョコ」・「ナッツ入り」・「キャラメル」がございまして、ランダムにお出しいたしますねshine

よく、つまみ食いしちゃいますcatface

3→1

およそ9割の方が、シャンプーで頭を洗う、洗顔フォームで顔を洗う、ボディソープ(石鹸)で体を洗っているでしょう。

これってとても不思議なことです。

だって、頭のてっぺんから足の先まで一枚でつながった皮膚なのにどうして洗浄剤を変える必要があるんでしょうか??

疑問に思われたことはないですか??

場所によって皮脂の分泌量など違いはありますが、1つのアイテムで全身をキレイにケアできたら最高じゃないですか!?notes

実は、ザナドゥが扱っているフロムアース製品のシャンプーならそれが可能ですsign03

ブルーのボディー:MOCOシャンプーは、赤ちゃんでも使用できる優しい洗浄成分で、フルボ酸やアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素を豊富に含んだフムスエキス配合なので皮膚のターンオーバーも助けてくれるから全身を洗うことができるんですflair

しっとり、なめらかな洗い上がりで、乾燥肌の私ですが、洗顔後のツッパリや体の乾燥による痒みや粉感がなくなりましたconfident

3本が1本にまとまるからお風呂場もスッキリしますよgood

IMG_1636.JPG

知っていますか?

地肌(頭皮)のたるみが、お肌(顔)のたるみに大きな影響を与えることを。

お肌を大切にケアされているあなただからこそ注目して下さいsign03

「お肌にハリを与えます」や「お顔のリフトアップに」などの化粧品や美容器具は数多くあります。

しかし、それらに比べ、地肌を引き締めお肌のたるみを改善できる商品はごくごく僅か…

お肌だけ集中的にケアしても、地肌が緩んでいたら効果は半減、もしかすると、一時的に効果を実感できてもその後全く無意味となっているかもしれません…

地肌とお肌はつながっていますから納得せざるを得ませんよね…

でも、安心してくださいsign03happy01

当店には、毎日行っているお手入れの「手間」と「時間」を一切変えることなく、地肌を引き締め、お肌のたるみを改善、リフトアップへとつながる方法がございます!

1・シャンプー後のトリートメントを「プリンセスミルク」に変える。
IMG_1637.jpg

プリンセスミルクは地肌専用基礎化粧品。
過剰な活性酸素(肌サビの原因)の発生により酸化(老化)が進むことを、高い抗酸化力で防ぎ皮膚活性させることにより地肌を引き締め、お肌をリフトアップさせ小顔へと導きます。

2・お風呂上がりのドライを「復元ドライヤー」で行う。
復元ドライヤー.bmp

復元ドライヤーは、育成光線とマイナス電子の相乗効果により、デトックスや活性酸素の除去、細胞をイキイキさせる役割を果たしてくれます。地肌の引き締め、お顔のリフトアップ効果:

毎日当たり前のように行っているこの2つの作業に使用するアイテムを変えるだけ!!

余計な「手間」と「時間」は一切かかりません!!

地肌をしっかりと引き締めることにより、お肌のたるみを改善、リフトアップ効果:大!!

地肌もしっかりケアしませんか!?


お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、0776-51-5355
もしくはホームページ内:お問い合わせメールまで。

あなたの髪、あなたが傷つけているかもしれません

家庭用ヘアスタイリング器具の発展に伴い、毎日のスタイリングは自由自在となりました。

それらを使いこなせるオシャレなあなただからこそ、自分で髪を傷つけてしまっている可能性:です!

乾かす前のトリートメントは使っていますか?

もし使われているのなら、そのトリートメントはどんな役割を持っていますか?

目的に合わせてあったものを選べていますか?


そんな質問をすると、多くの方が「とりあえず、よさそうなのを使ってる」と答えられます。

乾かす前のトリートメントは、お化粧でいうところの「化粧水」であり、「美容液」であり、「乳液」です。

それらを使わずにいきなりファンデーションを塗ることはないですよね!?

「より化粧崩れしないもの」「自分のコンプレックスをカバーできるもの」「紫外線対策ができるもの」などなど、より美しいお肌を保つために目的に合わせ厳しい目で選ばれていらっしゃるのではないでしょうか。

このように視点を変えて考えてみてください!

乾かす前のトリートメントは髪にとって重要な役割を持っている物です。

ツヤがなくパサパサした髪では、あなたの素敵度が半減してしまいますよ!

髪は印象の80%を決定づけるもの。お肌同様、または、それ以上に髪のケアを重視してください。

ザナドゥには、素敵な髪型を楽しまれているあなたの大切な髪をより美しく保つためのケアアイテムが必ずありますnotes

PiMヘアーオイル.bmp

IMG_1690.jpg

IMG_1632.jpg

各商品の詳細は「商品紹介」をご覧くださいませ。
ご相談、いつでも大歓迎です☆ お問い合わせお待ち致しております。
0776-51-5355
ホームページ内:お問い合わせメールまで

漆黒のヘルパー

その名は「復元ドライヤー」shine

フェイスケア(お肌のリフトアップ)、ボディケア(バストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、コリ・むくみの解消)まで出来るんですlovely

復元ドライヤー.bmp

髪を傷めない低温の風で、美髪を育み、電磁波も発生しない身体にも健康的ドライヤーですよhappy02

復元ドライヤーの詳しい詳細は商品紹介ページにございますflair

誰でも綺麗な髪になれる!

綺麗な髪=『ツヤ』ですよねhappy02

カラーをしていても、パーマ・ストレートパーマをかけていても『ツヤ』は保てますflair

髪がツヤツヤに見える理由は、髪の一番表面にある「キューティクル」が健康だからsign01

でもこのキューティクル、実はとっても繊細で壊れやすいんですbearing

薬剤・紫外線・熱・摩擦などキューティクルが壊れる原因は様々…

しかも、髪という細胞は自分で再生できないcrying

キューティクルが壊れると…
・ツヤがなくなる
・髪内部の栄養素が流出する などなど

それらが重なることで、パサパサした髪はまとまりを失い、ツヤのない髪に覆われたお顔の肌はくすんで見え、若々しさを失った疲れた暗い印象になってしまいます…

『髪は女性の印象の80%を決定づけると言われており、洋服や化粧よりも女性を綺麗に、そして素敵に見せるものです』

髪のダメージはどうにもならないとあきらめないでくださいsign01

ザナドゥの髪を修復するトリートメント・毎日のダメージリスクから大切な髪を護るヘアケアアイテムは、あなたの髪をツヤのある綺麗な髪へと導くことができる自信がありますsign03

ツヤツヤの綺麗な髪になれば、お肌もツヤやかに見え若さあふれる明るい印象になるからオシャレをするのもより楽しくなりますよshine

PiMヘアエステ.bmp

あなたもご覧のようなツヤ髪を手に入れてくださいhappy01


10周年

xanaduが誕生して10年、振り返るとあっという間のことのようですが、一つの大きな節目を迎えることが出来ました。

これまでxanaduに足を運んでくださいました沢山のお客様方・店を私と一緒に支えてくれているスタッフ・各社関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。

良い意味で、次の10年に向けて再スタートをきりました。

日々の精進により、当店のコンセプトを確実なものにしていく所存です。

今後とも末長く、xanadu hair makeをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。 代表:木下 智史

市販のカラー剤はとても怖い

カラーディレクターの川村ですhappy01

今回は市販されているカラー剤について書かせていただきます。

市販のカラー剤を使用するメリットは3つ、①安い②早い③自宅でいつでも手軽にそめられる

一方で恐ろしいデメリットもあります。
①ヘアマニキュアを除いて、ブリーチ力など髪に大きなダメージを与える刺激の強い薬剤しかない。
②髪の状態に合わせて使い分けるお薬の種類がないので、全体の色味が合わずムラになる。
③アレルギー、肌荒れなどのリスクが大きく、とても危険。

CMなどを観て、「そんなに手軽にキレイに染まるなら!」と購入されるのだと思いますが、そこには考えてもみなかった大きな落とし穴が沢山あり、髪や地肌にとって良いことは一つもありません。
市販のカラー剤を使い続けると、色がムラになり髪全体がツヤを失いボロボロに必ずなります。地肌も同じくダメージします。

市販のカラーに比べるとお値段はグッと上がりますが、xanaduのカラーにはメリットが沢山あります!!
①髪のダメージレベルに合わせて薬剤の強さや時間を調整しながら塗布していくので、最低限のダメージしか与えません。
②前処理・後処理などのトリートメントを併用することで色持ちが良く、髪のコンディションも向上します。
③肌質などに合わせてお似合いの色味を選んでさしあげることができるので、お肌がくすんで見えてしまう心配がありません。
④自分ではできないデザインを重視した染め方も楽しめます
⑤アレルギーや肌質に合わせて適切なお薬を選べるので、より安全です。

あなたがなりたいのは、自分に合ったキレイな色で艶々な髪ですよね!?
大切な髪を、より艶やかで色味のキレイなカラーで素敵に彩ります、私達にお任せくださいshine

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、本年度も旧年同様、よろしくお願いいたします。

皆様にとっても、素晴らしい一年となりますよう願っておりますshine

今年はxanadu hair makeが誕生して10年となる節目の年で、スタイル作りを通して皆様に幸せをお届けできるよう、より一層気合いが入ります!!


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ