HOME > xanaduブログ > 女子力

xanaduブログ

< 油断は禁物  |  一覧へ戻る  |  忍びよる危機 >

女子力

こんにちは、rainの土曜日、今日はお暇な営業、とてもゆったりとしたスケジュールでお客様に向き合える一日ですconfident

何気に携帯を確認したら妻からのLINEが3件flair

開いたら、4歳になった娘の顔をアップで撮った写真、自分でお化粧をしたそうですhappy02

お誕生日のプレゼントにと、BOX付きのリップやチーク、ゴムなどが入ったお姫様になれるセットをおばあちゃんが買ってくれたんですshine

チークやリップ、眉にいたるまでママがいつもしているのを見よう見まねでしたんでしょう、仕上がりは絶妙でしたが誇らしげでCUTEでしたlovely

いやはや4歳でこうなんですねぇhappy01 我が子ながら、めっちゃ女子力高っsign03と思いました。ある意味、先が思いやられますがcoldsweats01

いくつであっても女性は「美しいもの」「キレイなもの」「カワイイもの」への意識が高いんですねぇshine

それらをプロデュースする側の私が良い刺激をもらいましたup




< 油断は禁物  |  一覧へ戻る  |  忍びよる危機 >

このページのトップへ