HOME > xanaduブログ > 急がなきゃ!(汗)

xanaduブログ

< 忍びよる危機  |  一覧へ戻る  |  やっぱり自分のが一番いいんです >

急がなきゃ!(汗)

こんにちは、今年は雪が多いらしいよ!とよく耳にしますが、少なく終わるよう今から祈りを捧げておりますclover

さて、あちらこちらから「インフルエンザ大流行」の便りがきておりますsweat01

ある保育園のクラスでは8割がインフルエンザで欠席だそうですcoldsweats02

子供の予防接種は済ませているので少しは安心ですが、私達親はまだなので急がなきゃsweat01

体を温かく、免疫力を高めてくれる食べ物を意識してとるようにしましょうねflair


< 忍びよる危機  |  一覧へ戻る  |  やっぱり自分のが一番いいんです >

このページのトップへ