HOME > xanaduブログ > 地味におもしろい

xanaduブログ

< 一気にきましたね  |  一覧へ戻る  |  柔らかいって大切 >

地味におもしろい

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」flairこのドラマ、ハマりました!

昨日やっとこさ1話目を観たんですsweat01

おそっsign03って感じですよねcoldsweats01

主演の「石原さとみ」さんは、私のお気に入りランキングの中でトップスリーに入る方なのですが、わたくしは基本的にお気に入りの女優さんのドラマや映画は観ません。

それは、役にひっぱられて自分が思う素敵なイメージが崩れてしまうのを恐れているからです。

でも今回は観ちゃいましたcatface

昨日まで、観ようかな!?やめとこうかな!?どうしよう…地味にスゴイってどんなんだよ!?気付いたら6話までいっちゃってるじゃんsweat01

結局、題名にひかれてポチっと…

めっちゃおもしろ~いhappy02石原さとみさんのイメージも全く崩れておりません!半身浴でのぼせる寸前、完全に見入ってしまいましたcoldsweats01
もっと早くに観るべきでしたsweat01

来週の水曜までに追いつかなくちゃ!!

っていうか、岸谷五郎さんいい味だしすぎ~smile


< 一気にきましたね  |  一覧へ戻る  |  柔らかいって大切 >

このページのトップへ