HOME > xanaduブログ > 2ページ目

xanaduブログ 2ページ目

サイエンスアクア 美髪チャージ でツヤに磨きをかける


 

硬くゴワゴワになってしまった髪も必要な栄養をチャージする事で柔らかくしなやかになりますshine
繰り返しチャージしていくことで毎朝のスタイリングが簡単でしかもツヤツヤになりますnotes


サイエンスアクア 美髪チャージを重ねるほど

しなやかで柔らか〜い手触りnotes
簡単なお手入れだけでまとまる、ツヤツヤ・サラサラの美髪へと進化していきますshine


サイエンスアクア 美髪チャージ スタートまでもう少し

美髪メニュー、トレーニングの甲斐あってだいぶものになってきましたshine
メニュー化までもう少しですnotes
髪からキレイになっていただきますhappy01


ハイトーンでも美髪!

ピカピカ✨の美しい髪はハイブリーチの髪でも作れるんです


しっかりチャージすると…

ピッカピカ〜✨
サラサラの質感も最高です


これがあれば全然違う!

『艶』と『まとまり』が復活!!
2つの写真を見比べると、後ろ姿から連想する印象は全然違いますよね?まるで別人のようです。
afterの印象を目指しませんか!?


MEN's WAX

これまたオシャレなデザインのメンズWAXが入荷しました(o^^o)
爽やかな柑橘系の香りで、かなりスタイリングしやすくチョイとマットな仕上がりです☆


頭皮・毛穴をキレイに

見た目とは裏腹に頭皮へ柔らかくそして、優しくフィットするMUCOTAのスキャルプマッサージャー☆

長年愛用していますが、これは手放せません!


MEN's NEW

只今、男性専用の頭皮ケアを自分の頭で試しています(´∀`)

こちらのアイテムのコンセプトは「男の爽やかさが持続する」です!
いくつになっても清潔感のある爽やかな男でいたいものです(^-^)
店長:木下


待望のアウトバストリートメント

N.シリーズより洗い流さないトリートメントが誕生しました!!

「シアオイル」は、サラサラツヤツヤの質感で、やわらかい髪にハリ感を与えてくれます!

「シアミルク」は、柔らかくしなやかな質感で、広がってしまうかたい髪や、カラーなどでパサつく髪を潤しておさめてくれます!


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ